07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年4月の記録

2011年04月30日
 
P1010495.jpg
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
合計23.5KM1522KM624KM

今日で4月も終了・・・RUN×10、1500円ナリ☆
今月はスイム・バイク・ランとも目標の距離を走ることができました。

五島長崎に向け、良い感じでコンディションを上げてきています。

さて、五島と言えば、レースコースの短縮のうわさがありましたが、

なんとかアイアンマンディスタンスでの開催で決着したようです、ヤッター~~~!(^^)

ただ、どうやら平地がカットされたようで、かなりアップダウンのキツイコースになった模様。。

ほんまに震災の影響なん?って気もしますけど、IMディスタンスなら文句ございません。

坂が怖くてバイクに乗れるか~~~! てなことで、やっぱり五島逝ってきます。

#五島は家族旅行兼ねてるので、絶対外せないんですよね・・・本当に良かった!(笑)


さて、もうひとネタあります。

DSC02791.jpg
本日皆生から、出場決定通知が届きました・・・正に三年待ち!

これで今年は五島→皆生→佐渡のロング3連戦が確定しました。(アンタどんだけ 笑)

ここまできたら来年の宮古で国内グランドスラム達成狙いますわ(笑)

しかし、あくまで最終目標はアイアンマン。

ジャパンか、チャイナか、チェジュか? ・・・頑張るぞ!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(2)
コメント
No title
つーと申します。
皆生大会、出場決定おめでとうございます!
僕も出場決定しました。お互い頑張りましょう(^^)
しかし!ワンシーズンにロング3レースとは・・・凄いですね~
まずは来月の五島、頑張ってください。2009年のアイアンマンに参加した時は、スイムで波が結構キツかった印象があります。
バイクはアップダウンがあり、面白いコースでした。
皆生は・・・一番の敵は「暑さ」です(>_<。)
今年も暑いでしょうね・・・
Re: No title
つーさん、ありがとうございます。
ワンレースでロング三本はハードです。
が、せっかく頂いたチャンスです、フルに使わせていただこうと思います。
今年は国内レース3本、来年はいよいよアイアンマンに挑戦です。。。

管理者のみに表示

