10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

紀南ロングライド123KM

2011年05月02日
110502_111244.jpg
GWの恒例となりつつある紀南のロングライドに行ってきました
今年は白浜の渋滞をパスし、日置川の道の駅を起点としましたが、これが大正解

110502_093348.jpg
新たにトンネルが出来たバイパス区間はほとんど車のない旧国道を走り、

110502_102128.jpg
本州最南端の串本ではこれまた車の少ない大島まで足を伸ばし

110502_121754.jpg
距離も123KMとそこそこ、坂もそこそことバイクのキックオフには最高なルートでありました

110502_133421.jpg
昼食のまぐろ丼も美味し! 

110502_135901.jpg
楽しいロングライドになりました

ここは今後の定番コースになりそな予感!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(3)
コメント
気持ちよさそう
お疲れ様でした~~紀南チームの練習に参加されたんですか?11日の会合は参加されますか?私も参加予定なので色々お話できたらいいですね(#^.^#)
Re: 気持ちよさそう
まつみんさん、11日の総会は参加の予定です。
龍神の申込もしなきゃいけないし、皆生の宿泊等も含みでお話できたらいいですね(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

