07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

葛城山ヒルクライム

2011年05月07日
110507_104158.jpg
ウルトラのダメージが抜け切らぬまま、葛城山のHCに行ってきました
しかも、まだダンシングはキツいという状態で選んだのは中尾コース(爆)

110507_092303.jpg
案の定ダンシングの連続で、中間地点で痛恨の足つき。。。。

110507_095655.jpg
まあ、言い出したのは僕なんで、自業自得なんですけどね(笑)

110507_104234.jpg
山頂の仙人茶屋でしばし休憩

帰路はいつもの粉川コース&国道で帰りました

おつきあい頂きましたI見さん、ありがとうございました!


110507_163740.jpg
帰宅後、コマ無し自転車が乗れるようになったコウを連れて、河西緑地にサイクリングへ

一回コケましたが、この調子なら伴走ランが実現できるかも?

またひとつ楽しみが増えました(^-^)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした
先日は遠いところ来ていただきご苦労さまでした。。。ぜひご一緒に練習会できればと思います。
Re: お疲れ様でした
先日はありがとうございました(^^)
練習会、楽しみにしています!

管理者のみに表示

