07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

葛城山ヒルクライム Part2

2011年05月21日
110521_134149.jpg
所用でロングは無理でしたが、ミドルは走っておこうと葛城山のHCに行ってきました

本日は定番の粉川コース、ここを走っておくと大体のコンディションがわかります

結果、タイムはほぼ1時間1分ジャスト

110521_131927.jpg
あまり追い込まずにこのタイムですから、着実に成果は出ているようです

しかし、やっぱりヒルクライムは楽しい

登りきった時の達成感、これがやっぱりやめられない理由かな

110521_165610.jpg
帰宅後、コウと一緒に8KMサイクリング

結構ペースが速かった

伴走ランにしなくてよかったかも?

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2)
コメント
鉄人の素質
こうくんは鉄人の素質がありそうですね~(*´∀`*)例の練習会のコースは地図にも乗っていない道(笑)を用意しております。車もほとんど通りません。150kmくらいを予定ですね!済州出場者も参加予定ですのでこうぱぱさんにも満足いただけると思います。
Re: 鉄人の素質
まつみんさん、ありがとうございます。
ウチのTCには五島の経験者がおらず、また来年は済州にも出たいと思っておりまして、今度の合同練習会は個人的にとても楽しみにしています!(が、天気が。。。。汗)
150KM、個人的にはガッツリが嬉しいですが、バイクの練習レベルが参加者によりバラツキがありますので、周回コースよりもピストンコースのほうがええかもですね。
そのあたりは日高鉄人会さんのほうがよりご存知と思いますので、また当日にでもお話しましょう。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

