05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

半鯖DNS

2011年05月22日
110522_171950.jpg
今日は鯖街道ウルトラマラソン42KMの予定でしたが。。
おおお、朝起きると5時! この時間じゃスタートに間に合わない!

ってことでDNSと致しました~(爆)

しかしスタート頃の時刻には結構まとまった量の雨だったので、怪我の功名だったかも。。。(^^;)

結局3時頃からはすっかり晴れてきたので、ご近所を軽く5KMポタ。

全くゆる~い感じの週末を送ってしまいました(^^;)

で、夕方にていくさんから連絡があり、参加賞を持ってきてくださるとのことで、お願いしました。

110522_220820.jpg
で、持って帰ってきて頂いた参加賞その①:ポンチョ!

なかなかしっかりした作りで、「鯖街道」の文字が良い感じ。(ただ、僕には少し小さめか。。。)

110522_220651.jpg
参加賞その②:焼鯖!

半身じゃなく一匹丸ごと入ってます。 鯖、大好きなので明日の夕食が楽しみだ~♪

ていくおふさん、重いのにありがとうございました!

出走されたJOGNOTEのコミュの皆様も全員完走とのことで、本当に良かった!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ウルトラマラソン | コメント(2)
コメント
私もDNS
私は例の龍神温泉ヒルクライムの予定でしたが、土砂崩れのため中止とか・・・その以前にすでにDNSを決め込んでいましたが(ノ∀`)6月5日は晴れるでしょうか~?
Re: 私もDNS
龍神の中止は仕方ないですね、さすがにあのコンディションでは(^^;)
入梅してしまい、6月5日もかなり微妙なお天気ですね。
しかし一発ロングライドを行っておきたい所です(^^)

管理者のみに表示

