04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年5月の記録

2011年05月31日
WS000003_20110531222324.jpg
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
合計38.5KM2073KM757KM

今日で5月も終了。
5月は、やはりユリカモメウルトラ70KM完走が一番思い出に残る出来事でした。

泉州のサブ4とウルトラの合わせ技で、苦手意識のあったランは克服できたと思います。

あとはアイアンマン・ディスタンスを走るだけ、と言いたい所ですが、

そうなると充分な練習ができていないバイクが気になってくるわけです(爆)

まあスイム3.8km、バイク180.2km、ラン42.2km、計226.2kmを走るなんて経験は、

やろうと思ってもそうそうできるもんではありません。

準備が大変だし、練習で走る距離でもないので、ほとんどがぶっつけ本番でしょう。

ロングの大会に出場するには、長い長い練習期間が必要な上だし、入念に準備して

迎えた大会も、台風が来たらアウトだし、風邪を引いただけで全てが台無しに。

何て酔狂な趣味なんだろう、という思いは、確かにあります(笑)

あと19日となった五島では、IMディスタンスを走れることに感謝しつつ、

「非日常」な週末を満喫してきたいと思います(笑)

サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

