05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

和泉葛城山ヒルクライム2連発(粉川・牛滝)

2011年06月04日
110604_111524.jpg
五島長崎まであと15日。
今日はいつものヒルクライムコースを2連発。

和歌山側の粉川コースと岸和田側の牛滝コース、岸和田まで下って帰ってくる「行って・来い」。

初挑戦ですが、やっぱキツかった・・・。

しかし上には上がいるもので、峠の掲示板には一日4本走る猛者も!

僕はヒルクライム自体はなんとかこなせましたが、帰路の向かい風の国道で、ひさびさに足パンに(^^;)

で、ヘロヘロって感じで帰宅。

この後ランに出る予定でしたが、ビールに手が伸びてしまい、ジ・エンド。

まあ今日はこの位にしといたろ~~~(爆)

少し走りこみが足りない気もしますが、なんとかギリギリで仕上がった感じはあります。

五島長崎、なんとかなるやろ(^^)

明日は丸一日走る予定なので、軽くコウとSヶ崎へサイクリングに。

110604_164724.jpg
大分安定してきました・・・が下りでスピード出すので恐い恐い(^^;)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(2)
コメント
頑張ってましたね~!
ロング前日にも頑張ってましたね!でもそれが結果オーライでよかったですね(^^ゞ私は金曜日に一人ライドでタイヤチューブ落としてしまいショック(T_T)
Re: 頑張ってましたね~!
まつみんさん、ありがとうございます。
やっぱりヒルクライムはキツイですがええ練習になります。
ゆっくり長くの練習ばかりでなく、こういう練習もやはり必要ですね。

管理者のみに表示

