03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

和歌山チーム・御坊チーム 合同練習会

2011年06月05日
110605_082233.jpg
まつみんさんのお声がけで始まった和歌山・御坊チーム合同練習会
仮想五島・皆生の練習コースで150KM!の予定だったのですが。。。

30KMほど走った地点で突然の雨!!

しかも雨足強く、こらあかんわ~~~~(汗)

携帯で天気予報確認するも、曇の予報のままなんですがぁ???

誰か強烈な雨女(or雨男)いてるのかぁ?(笑)

結局みなべから国道で御坊に戻り、66KMライドで終了!

個人的には前日の葛城Wヒルクラのダメージが残ってたので、丁度良かったかな(爆)

これにて五島へ向けての実走は終了!

カーボンホイールで雨コンディションは初経験だったので、

最後の最後に雨ライドを経験できたのは、あるいは良い経験だったかも知れません。

110605_132928.jpg
本日ご一緒しました皆様、お疲れさまでした!

また和歌山での練習会等にも是非お越しくださいませ~~~!(^^)

※帰宅後、紀北は一滴も雨がふっておらずプチショック。。。

 雨女はだれだあぁ~~~~!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(2)
コメント
私かていくおふさん?
折角遠方までお越しいただいたのに66kmしか練習できなくて残念でした(泣)ぜひまた次の機会に150kmチャレンジしましょうね!私は1枚も撮影できず・・・最後は「雨女」と断言していたので私かていくおふさんのせいですね(笑)
Re: 私かていくおふさん?
まつみんさん、当日も雨の可能性があるので、事前に雨練習できて良かったのかもしれません。
ぜひまた150KMチャレンジしたいですね。
雨女は・・・やっぱりていくおふさん?(笑)

管理者のみに表示

