05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最後のロング

2011年06月12日
110611_135431.jpg
五島長崎まで、あと8日。
午前中は水泳部の練習会。

50Mを30秒で泳ぐO田君のスイムレッスン。

フォームは良いとお褒めの言葉を頂きましたv(^^)

(それならもっと速く泳げてもよさそうなモンですが。。。^^;)

ひさびさにスピード練習をしました、一人ではこんな練習はしませんから、有難い。

また次回も参加したいと思います。


練習会の後は加太の淡島神社・満幸商店にて鯛ざんまい。

もちろんビア!付きで(笑)

がっつり頂きましたが、魚メインでヘルシーな内容でありました。


食事後は、実家まで21KMラン。

30KM位はあるかと思ってたけど、案外短かく、早く到着してびっくりしました。

五島に向けては、これが最後のロング練習になります。

今日は梅雨の晴れ間を、ええ感じに走ることができましたが、

果たして19日の五島長崎は如何に?!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2)
コメント
No title
いよいよですね。
一昨年、応援で五島長崎に行きレースは勿論いろいろ感激しました。
順調な仕上がりなようですね。

息子さん誕生のエピソードも拝見して感動でした。
がんばって楽しんできて下さいね。応援してます!
>NEKOさん
ありがとうございます。
いよいよ一年越しの夢を叶えに五島まで行ってきます(^^)
ロングのデビュー戦になりますので、楽しんで来たいと思います!

管理者のみに表示

