10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

バラモンキング その1

2011年06月17日
110617_140144.jpg
五島長崎まで、あと2日。
P1010690.jpg
P1010698.jpg
P1010721.jpg
JR新幹線と夜行フェリーを乗り継いで五島入り

「乗り物満喫」がテーマの家族旅行なので、その意味で大成功(笑)

P1010730.jpg
P1010738.jpg
堂崎天主堂を観光しました

110617_190827.jpg
受付を済ませ(写真は囚人タグ? 大会終了まではずせません)

P1010745.jpg
P1010742.jpg
カーボパーティへ

P1010744.jpg
食べ切れない・・・しかも美味い!・・・もちビアは持ち込みです(笑)

運営はきっちりとマニュアル化されている感じですが、Welcomeムードがすごい

競技者に対するリスペクトというか。。。もっと上手くお伝えしたいのですが。。。

P1010740.jpg
バラモンキング、羊の皮を被っていても、さすがは元アイアンマンの大会です

確かに、この大会の灯を消すのはあまりにも勿体無い、とおもった初日でした

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
五島長崎国際トライアスロン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

