09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バラモンキング その2

2011年06月18日
110618_093348.jpg
五島長崎まで、あと1日。
朝から雨ですが、五島の雨はもとより覚悟の上。

110618_084843.jpg
スイム試泳・・・ほとんど波もなく、プール並のコンディションでした。

110618_131054.jpg
続いてバイク預託

110618_130933.jpg
ビニールで大事な部分は保護しました。(まあ、気休めですが)

P1010750.jpg
お次はバイクパートのコース見学

写真は二本楠ですが、どこも冗談ヌキで劇坂だらけ、いけんのかあ~~っ(汗)

P1010757.jpg
途中、バイクコースを外れて大瀬崎灯台へ

P1010763.jpg
P1010768.jpg
P1010770.jpg
P1010772.jpg
P1010773.jpg
灯台まではこんな感じの急坂を往復2.5KMでしたが、コウも自分で踏破!(笑)

P1010777.jpg
紫陽花が満開でした

P1010781.jpg
バイクコース上の足湯で一服

P1010778.jpg
こんなノボリが島内各所にたくさん立っています
P1010784.jpg
遣唐使ふるさと館

P1010786.jpg
P1010787.jpg
「悪人」のポスターがありました・・・この映画、なかなかオモロイっす(^^)

さて、最後のカーボローディングは、福江フェリー前「うま亭」にて

P1010792.jpg
五島牛うどん!

P1010791.jpg
特上うに丼!

P1010793.jpg
五島牛ステーキ定食!

美味かった~~~~~~カーボ堪能いたしました(^^)

P1010795.jpg
最後に富江「たっしゃかランド」で温泉を浴びて、10時には就寝!

明日は5時起きでいよいよ本番レース、がんばるど~~~~!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

五島長崎国際トライアスロン | コメント(2)
コメント
バラモンキング?
何だろう?バラモンキング?アイアンマンの代わりについた冠名?(笑)家族旅行をかねての参戦だったんですね~雨のレースのようですが・・・プール状態の海はうれしいですね~(#^.^#)
Re: バラモンキング?
バラモンキング・・・最初に聞いたときは強烈な違和感があったのですが・・・スミマセン、今回で完全に馴染んでしまいました(笑)
ここは土日月の休みで、新幹線+フェリーで、往復4万以下で行けますので、案外アクセスは良いです。
ビール飲みながらのひとり旅もたまにはええですよね、来年が楽しみになってきました。(^^)


管理者のみに表示

