04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

毎年恒例、片男波 海練!

2011年06月26日
110626_100216.jpg
梅雨の晴れ間で今年は良いお天気でした

110626_095354.jpg
まずは片男波~雑賀崎ラン

110626_104948.jpg
最後のシメに高津子山に登りました

その後はいよいよ海練・・・というか今年はすでに長崎で泳いでいますし

結構波も高かったので、ビール飲みながら見学としました(^^)

110626_130744.jpg
そしていよいよBBQ~~~!

110626_130758.jpg
水泳部の新メンバーやブログつながりの皆さんと、親睦を深めることができました。

さて、気がつくと皆生まであと21日

ご参加の皆様、気を引き締めて、参りましょう!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2)
コメント
お誘いいただいてましたが
行けなくてすいません・・・いいお天気で海水浴日和(笑)になりましたね~
Re: お誘いいただいてましたが
まつみんさん、この日くらい五島が晴れてたら!と思いました(^^;)

管理者のみに表示

