05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年6月の記録

2011年06月30日
P1010882.jpg
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
6月6KM453KM116KM
合計44.5KM2526KM873KM

今日で6月も終了。
6月は、なんといっても五島長崎が印象的でした。

アイアンマンを完走できなかったのは残念ですが、不思議と完走にこだわる気持ちよりも

改めて良いコンディションの五島大会を走りたいという思いが強く残っています。

さすがに元アイアンマンの大会、あらゆる面で完成度の高さと歴史を感じました。

レースの満足度もですが、五島の皆さんの暖かさや方言、美しい景色、美味しい食事などが

強く印象に残っていて、五島福江は近い将来、再び訪れることになると思います。

今までリピートしたい大会ナンバー1は宮島でしたが、五島長崎が塗り替えました。


さて、7月は皆生トライアスロンの完走が最大の目標になります。

交通規制を一切行わない大会ということで、どういう大会なのか少々不安はありますが、

多くの仲間・知人が出場しますので、声をかけあいながらゴールを目指したいと思います。

もちろん、今度こそロング完走しますよっ!!v(^-^)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

