05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

チャレンジ、飯盛山荘!(笑)

2011年07月03日
110703_123718.jpg
坂好きの皆さんと「劇坂」へ行ってきました

ロングの直前週に何やってんだか。。って感じですが、こういうの割と好きなもんで(^^;)

もちろん、坂好きのI見社長のお誘い企画っす(笑)

目的地は地元でも有名な、飯盛山荘。

距離はあまりないんですが、ガツン!と登るルートです。

110703_114227.jpg
地元で取り付きから5KM程の坂もそこそこキツイですが、まあ余裕(^^;)

しかし最後の1KM程がかなりの「劇」です。。。まあ、一度行ってみてください。

ロードでは、脚力以前に、バランス感覚が求められるんちゃうか・・・と思います。

110703_122644.jpg
こんな所にTTバイクで昇ってくる「変」な人もいますが、僕は早々にギブ(笑)

劇坂の後は高速コーナーのアップダウンと平坦TTを走って自宅で帰着

約70KMの道程でしたが、ええ練習になりました

今日ご一緒した皆さん、また走りに行きましょう!

練習コースもいろいろご用意してまっせ~~~(^^)

110703_153951.jpg
後半に雨に降られたため、今回は早々にメンテナンスしました

こういう小さな積み重ねが・・・以下略(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

