07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

第31回 全日本トライアスロン皆生大会 その2 ~前日編~

2011年07月17日
IMG_0019.jpg
とりあえず前日編
今回の皆生は大人数での参加でした。

ウチのM菱鉄人会から4名とH高鉄人会さんから2名、和歌山県7名中、6名が知人でした。

さらにJOGNOTEやブログつながりの方を入れると何名だったかな?

しかし、こういうつながりが広がるのも、楽しみの一つなんですよね(^^)

さて、S野さん、ていくおふさんと自宅近辺で合流し、3名で朝6時に和歌山を出発しました。

そして4~5時間でささっと皆生到着。 高速からのアクセスが良いのは、助かります。

IMG_0008.jpg
選手登録まで少し時間があったので、トランジットとスイム会場を下見。

とりあえず伊良湖での失敗(ゲート通らずDNF 爆)は回避しないとね。

IMG_0015_20110720194924.jpg
続いては選手登録と開会式、競技説明。

開会式に出席しないと失格、立ちションは3分間の懺悔部屋送りの刑だそうです。

こんな上から目線というか(爆)、厳格な運営が皆生の特徴かも(伊良湖と真逆?)

宿には全く困らないと思います・・・てか、当日飛び入りでもどこかに泊まれそうです。

今回はS野さんと米子駅前のT横インに宿泊しましたが、とても安くて快適、でした。

最近は歳のせいか、他人との相部屋には少し抵抗があるんですよね・・・(^^;)

IMG_0024.jpg
夕食は、大衆居酒屋「庄屋」にて、米子宿泊組の4名で明日の健闘を誓いました!

IMG_0022.jpg
海鮮と炭水化物を中心にガッツリといただきました。

そして9時過ぎには部屋に戻り、11時頃に就寝・・・。

明日の予想最高気温は37℃・・・大変暑い一日になりそうです。

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

全日本トライアスロン皆生大会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

