07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年7月の記録

2011年07月31日
DSC02821_20110801213241.jpg
今日で7月も終了。

2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
6月6KM453KM116KM
7月3KM431KM124KM
合計47.5KM2957KM997KM

7月は、なんと言っても灼熱の皆生が印象に残りました。

朝7時に泳ぎ出し、昼3時まで漕ぎ、夜9時まで走ってようやく完走。

あの灼熱の中を14時間、ほんまようやるわ。。。と今更ながらに思います。

が、過去ワースト2位の完走率(81%)の中完走できた事は、誇りでもあります。


さて、皆生大会の印象ですが、非常に「飴と鞭」の使いわけが秀逸だな、と感じました。

(飴)沿道のサポートと声援の素晴らしさと(鞭)最も暑さの厳しい時期を走る過酷さ。

(飴)選手を鉄人と持ち上げ、(鞭)立ちションにはきっちりペナルティを取る運営。

そして出場資格は抽選ではなく、あくまで選考。

決して誰でも出れる大会ではない・・・男性は「3年待ち」の噂もあります。


皆生はドM(?)なアスリートをその気にさす要素満載と思いますが

その過酷さに、初挑戦の今回で完走できた事、正直ほっとしています(^^;)

僕はそれほどドMでもないし。。。どっちかっちゅうとマゾよりサドやわ(笑)

次の目標(佐渡)に向け、しっかり気持ちを切り替えていきます!

20110731_113213_000.jpg

どっちかというとこの人もドMよりドS?・・・I見さん、有田は矢びつの劇坂を登るの巻(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

