07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

丹生都比売神社ライド

2011年08月14日
292087_132875230138525_100002481471607_189125_6695251_n.jpg
先週に引き続き、納涼ライドに丹生都比売神社へ行ってきました


本日のルートです

1000000225.jpg
ご一緒頂きました皆様・・・このメンツは「頑張るDay」ですな(^^;)

1000000234.jpg
丹生都比売神社到着・・・最近エライ坂ばかり行くので、さして激に思わんかったのが怖い(笑)

1000000239.jpg
しっかりとお参りさせていただきました

1000000242.jpg
再びかじか荘に帰着

1000000243.jpg
もちろん川に飛び込む!

1000000249.jpg
あ~キモチエエ~、夏はこれに限るな!

しかしこれで終わりにあらず・・・この後、帰宅するまでI見さん&S野さんの鬼曳きは続く。

キツカッタ~☆

ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました!

ええ練習になりました、また遊びにいきましょう(^-^)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ロングライド | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした~
お疲れ様でした。
水浴び気持ちよかったですねぇ。
でも、それ以上に今日はキツかった~(;´Д`A
また誘って下さい!
Re: お疲れ様でした~
お疲れさまでした!
また遊びにいきましょう(^^)/

管理者のみに表示

