10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

真夏の休日(最後の休日編)

2011年08月29日
P1020351.jpg
みさき公園ぷーるらんどRIOにて
8/27(土) 佐渡トライアスロン一週間前にして、30KM走。

1000000384.jpg
ゲリラ豪雨に遭遇したため、右足の白爪が進行…シャワーランも良し悪しです(^^;)

フルマラソンのしんどさを改めて思い出しましたが、皆生から引きずってた「お腹いっぱい感」はリセットできました。

1000000387.jpg
その後いわで祭りに行きましたが、今年は花火の数が少ないのか、イマイチでございました。。。

8/28(日) 夏休みの〆に、みさき公園に行ってきました。

1000000395.jpg
やっぱり屋外プールで泳がないと、夏が終わりませんのでね…しかし鬼混みです(^^;)

P1020347.jpg
JRと南海を乗り継いで行くという、鉄道マニアのコウ納得のナイスイベント。

P1020387.jpg
流れるプールとリニューアルしたイルカショーは、30KM走後の体にも優しく、楽しむことができました!

P1020394.jpg
5千円でお釣りのくる防水デジカメ買ってみました。

露出甘く、手ブレ酷し…スイムで気兼ねなく使えるのが唯一のメリットか(^^;)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

