09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年8月の記録

2011年08月31日
P1020348.jpg 
今日で8月も終了。
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
6月6KM453KM116KM
7月3KM431KM124KM
8月3KM312KM40KM
合計50.5KM3269KM1037KM

8月の練習記録…スイム 3KM/バイク 312KM/ラン40KM(^^;)

これ、一日の練習量ちゃいますよ~、一ヶ月です!

我ながらどんなけ練習嫌いやねんって感じですが、マジで8月に走れる人、尊敬します。

暑いし家族サービスあるし・・・そんなこんなで、正直練習から一歩以上身を引いていました。

しかしそれは建前で、実は一番の原因は、皆生のダメージです。

レース後は一切練習したくなくなりました・・・てきめんです(^-^;)

皆さん、本当に皆生は怖いです・・・とにかく完走できたとしてもその後が。

あらゆるダメージが大きいので、伊達や酔狂で申し込まないのが得策です。

特にレースを9月に控えている方、苦しむのはアナタ・・・って、それは僕か(爆)


さて、続いて9月の目標は、日本最長「佐渡国際トライアスロンA」の完走です。

こんだけ練習不足で本当に走れるのか、という疑問はありますが、

五島、皆生ときて三戦目の佐渡、はてさて、どうなることやら?(^^;)


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

