09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 佐渡国際トライアスロン大会 その3 ~スイム編~

2011年09月04日
1000000422.jpg
トランジションにて
朝3時起床で、カップ麺とおにぎりを食べ、いざ大会会場へ。

1000000421.jpg
少し風はあるが、天気は良好!

1000000423.jpg
Aタイプのスイムのみ3.8Km→2.0Kmのアナウンスがありました。

1000000418.jpg
受付、マーキング、トイレ、着替えを済ませ、スイムチェックへ。

いつもの如くアップはなし・・・スイム自体が今日一日のアップみたいなもん。

「行列」の撮影隊がいたので見に行くと、東野と菊池弁護士がいた。

今日は完走だけが目標なので、列の後ろに並ぶと、安田美佐子とノッチが。

応援に徳光さんやキリコ、弁護士のみなさんも。。。ゴージャスやなあ(笑)

そうこうしているうちにスタートの合図が。

海岸が遠浅なので、かなりの距離を歩く。

本気で勝ちにいくならドルフィンキックだけど、ここはのんびりと歩く。

完走目標なら、スイムはカットオフされなければええのだ。

スイムが遅ければ遅いほど、バイクで抜ける・・・結果、テンションも上がる(笑)

順位さえ気にしなければ、バトルをかわすのも余裕。

10cmだけ相手に譲ってあげれば、大抵のバトルは回避できる。

本気で泳ぐと、このちいさな余裕が持てないんだな。

2KMのスイムはあっという間でした。

のんびり着替えてたら、後から来たノッチに先に行かれそうになり、

慌てて準備をしてバイクへ(^^;)

いまリザルトを見たら約5分遅いノッチに抜かれたってことは

T1に5分かかってるってこと・・・これは要改善ですな(爆)

(バイク編へ続く)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡国際トライアスロン大会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

