09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

連休おぼえがき

2011年09月26日
DSCF0008.jpg
9/23(金)
 実家の墓参りを兼ね、コウと実家まで10KMJOG(コウはチャリにて)

DSCF0007.jpg
 初夏は2時間以上かかったコースを1時間半かからず走れました(^^)

1000000498.jpg
 昼食は実家近くにある ~海の見えるcafe&bar~ スハネフ14-1にて

1000000499.jpg
 コウの好きな「鉄」系のお店で、丼の味付も僕好み、リピート確定やね(^^)

1000000503.jpg
 夕方はおなじみの灯台の「夕日を見る会」にて。

1000000502.jpg
 歌声を聴きながらまったりと。。。昔あそび、奥深いっす。

 コウにiphoneのゲームばっかりさせてたらあかんわな、反省(^^;)

9/24(土)
P1020436.jpg
 母方の墓参りに淡路島へ。

1000000506.jpg
 昼食は「高級牛肉料理」ありい亭へ

1000000504.jpg
 リーズナブルな価格で美味しい淡路牛を頂きました! ナイス!

 写真はありませんが、この後の夕食は炭火焼鳥という、普通にはありえない一日でした。

 明日は走ろう(爆)

9/25(日)
 土曜日のオーバーカロリーを解消すべく、葛城山へ

 ここはアプローチまでの平坦路もTTの練習になるお気に入りのコース。


 今日は劇坂好きの友人を中尾ルートにご案内しましたが、

 やっぱり自分ひとりでは絶対こないコースですね(^^;)

 劇坂すぎて、練習にも気合いが入りません。

 ロングライドならそれなりに走ろうという気持ちも出てくるんですけどね。

 とりあえず、次のレースが決まるまで、バイクはファンライドかな。。。

iphone_20110927082109.jpg
昼食は熊野牛のカレーを。

1000000509-1.jpg
これだけ牛が入って550円!

美味しく頂きました(^-^)/

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

