05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年9月の記録

2011年09月30日
P1020396_20110930202534.jpg
今日で9月も終了。
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
6月6KM453KM116KM
7月3KM431KM124KM
8月3KM312KM40KM
9月3.5KM440KM70KM
合計54KM3709KM1107KM

9月の練習記録…スイム3.5KM/バイク440KM/ラン70KM(^^;)

こんな練習量で、よう佐渡Aを完走できたものです。

暑い8月に走りこまないといけない9月の大会は、結構キツいんですよね。。。

#まあ、走ってる人は走ってるので、自分が練習してないだけなんですが(^^;)


さて、本日宮古島大会から、来年4/15(日)に開催とのアナウンスがありました。

五島長崎も大会アンケートの丁寧なお礼があり、着々と準備が進んでいるようです。

宮古は抽選、五島は梅雨と、いずれの大会も良い所ばかりではないのですが、

少なくとも充分な練習を積んで、暑すぎない時期に走れるというのは大きな魅力。

来年のロングはこの2大会に照準を合わせていこうと思います。


特に今年の佐渡はスイムが2KMに短縮されて、アイアンマンじゃありませんでした。

正式なアイアンマンデビューは、やっぱり五島長崎になりそうかな。。。

#どこかでアイアンマンジャパンやってくれないかな~(^^;)


さて、10月はいよいよモンテ⇒ジャズ⇒大阪の3連戦です。

ランナーモードになって、月間ラン200KMは確保するべし!!

P1020455.jpg

写真はコウ作:かめんらいだ→フォーゼ(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

