09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪マラソン試走 串カツラン

2011年10月16日
DSCF0023.jpg
JOGNOTEのコミュ行事で、大阪マラソンの試走に行ってきました。
DSCF0003.jpg
スタート地点の大阪府庁

DSCF0005.jpg
森之宮で南下して上本町、そして難波までは千日前通り。

DSCF0006.jpg
一回目の難波。 やはり試走では信号待ちラッシュ(笑)


難波から御堂筋を北上、淀屋橋~折り返しの片町・・・あれ、道間違えた?

DSCF0012.jpg
来た道を折り返し、再び難波へ・・・大阪マラソン、盛り上がりに期待大!

DSCF0016_20111016181618.jpg
大正の京セラドーム。

DSCF0021.jpg
再び難波・・・難波が世界の中心にあるね(笑)

DSCF0025.jpg
ここから新世界まではあっという間で、全員無事完走(^^)

DSCF0027.jpg
通天閣の真下のお風呂に入り

1000000553.jpg
お約束の串カツ、まいう~!!

昼からジョッキ5杯も頂き、通天閣に登って千鳥足で帰路につきました。。。

今回ご一緒いただきました皆さん、ありがとうございました(^^)

大阪は東京に比べ、アップダウンが多いですね、さすが大坂。

試走は信号待ちが多くて大変でしたけど、コースプロファイル的には、東京マラソンにひけをとらないと思います。

御堂筋のど真ん中を走るってのは、やっぱり僕にとって、かなり特別な経験です。

あとは沿道の応援がどれ位盛り上がるかかな?

大阪マラソン、楽しみになってきたぞ~~~!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2)
コメント
No title
都会のど真ん中を走るランナーさんはやっぱり目立ちますねぇ。
レースは信号待ちによるストレスがなく快適に走れそうですね。
Re: No title
まっちんさん、レースはかなり楽しく走れる予感です。
新世界以降は何もないという噂ですが、楽しみましょう!(笑)

管理者のみに表示

