05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

第14回 モンテ・オウ・コスモス

2011年10月18日
IMG_0023.jpg
モンテオウコスモス、10KMヒルクライムラン完走しました(^^)

今年は気温も高く、自分自身のコンディションもいまいちで、参加することに意義あり、とのんびり走ってきました。

IMG_0027.jpg
アタックの部のスタート・・・今回はカメラ持たずに走ったので、写真はありません。

今回はのんびり走ったのですが、ゴールでなぜか笑顔がこぼれるのがこの大会の不思議なところ!

しんどいのに何故か毎年出たくなるんですよね・・・不思議な大会です☆

1000000557.jpg
参加者は食べ放題のモンテカレー、美味し☆(今年はビールも売ってました!)

1000000558.jpg
今年は台風の影響でか、コスモスはパラパラという感じ。

1000000560.jpg
例年なら満開のコスモスが楽しめるのですが、残念(涙)

1000000567.jpg
コウのメインはこちら・・・鉄道交流館

IMG_0069.jpg
電車を動態保存していたり、本格的なNゲージも楽しめます。

1000000574.jpg
帰宅後、軽くコウと新しい自転車に乗りました。

ブリヂストンのRevena、車重7KMと幼児自転車にしては格別に軽いです。

これで10KM以上のロングライドもできるようになるかな?(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クォーターマラソン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

