09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年10月の記録

2011年10月31日
P1020544.jpg 
今日で10月も終了。
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
6月6KM453KM116KM
7月3KM431KM124KM
8月3KM312KM40KM
9月3.5KM440KM70KM
10月0KM170KM133KM
合計54KM3879KM1240KM
次のトライアスロンが決まるまでスイムとバイクはお休み、ランに専念中。

10月はマラソンのシーズンイン月になるのですが、モンテオウ・和歌浦ベイ・大阪という

地元の大会を楽しみながら走れるは、有難い環境だと思っています。(大阪は抽選ですが。。。)

どのレースもお祭り的な盛り上がりがあるんですが、やはり特にスゴかったのは大阪でした。

仮装ランナーの多さといい、沿道の熱い応援といい、もうまさにお祭り。

来年も是非出場したいです(笑)

さて、11月の目標は20日の第一回神戸マラソン!

そろそろ気温も落ち着いて来ますし、平坦コースということで、ここは記録を狙いたい所。

PB更新は無理でも、最低でもサブ4.5はいかないとね。。。頑張ります(^-^)/

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

