05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年11月の記録

2011年11月30日
QWS000019.jpg 

今日で11月も終了。
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
1月1.5KM201KM230KM
2月0KM350KM135KM
3月6KM338KM109KM
4月16KM633KM150KM
5月15KM551KM133KM
6月6KM453KM116KM
7月3KM431KM124KM
8月3KM312KM40KM
9月3.5KM440KM70KM
10月0KM170KM133KM
11月1.5KM164KM102KM
合計55.5KM4043KM1342KM
月イチでフル走ってるのに、ランの記録が102キロ?(笑)

神戸マラソンでは目標のサブ4.5達成しましたが、全く走り込めてません・・・。

というか、今は基本的にオフを満喫しています。

大阪・神戸に当選したのでレース出まくりの印象ですが、マジレースは、実は年1本だけです。

今年は、東京M・京都M落選決定につき、2/5の口熊野Mがマジレースになりました。

口熊野は、PB更新で3時間50分目指して走りたいと思います。


さて、12月のレースは今週末の龍神ハーフと来週の奈良マラソンです。

龍神ハーフは和歌山トライアスロン連合のチーム戦を兼ねているため、ちと真剣に走ります。

こういう対抗レースって、案外結果につながるので、少しPB更新の期待も寄せてたりしますが

コンディション悪い(体重重い)ので、まあ、無理でしょうな(^^;)

で、再来週の奈良Mは初コスプレで、ゆるくお遊びで走りたいと思っています。

IMG_0845.jpg
とりあえず「ピカチュウ」と「サイヤ人」のカツラGETしました。

どっちで走ろうかな。。。(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(2)
コメント
No title
ピカチュウで(^^)

この時期はマラソンの大会で忙しいですね。
頑張って下さい!
Re: No title
> BARMANさん

ピカチュウ了解☆

あとジャージは黄色のマイヨジョーヌかな・・・って持ってないけど(笑)

管理者のみに表示

