09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

奈良マラソン2011

2011年12月11日
IMG_0902.jpg
初コスチュームランにて、無事完走しました!

○レース結果:
 マラソン男子総合 4:52:56

今回健康管理が上手くいかず、レース3日前に風邪をやらかしましたが(汗)

一度は奈良を走っておきたいとの思いで、とにかく走ってきました。

P1020762.jpg
前日受付のエキスポにて。

IMG_0877.jpg
B級グルメの露天も沢山出ていて、なかなかの盛り上がりでした。

IMG_0875.jpg
そしてカーボは彩華ラーメンで、スタミナローディング!

で、大会当日・・・実は、奈良はコスチュームで走ると決めていました。

IMG_0886.jpg
スーパーサイヤ人(ベジータ?)にてコスチュームデビュー!(笑)

本当は子供受けするピカチュウにしたかったのだけど、コウがそれで応援するってことで。

IMG_7101.jpg
写真提供:ていくおふさん 今回は7KM地点で置き去りにしていただきました(^^;)

IMG_0888.jpg
坂で元気をくれた忌野清志郎(^^)

IMG_0895.jpg
天理教本部でのぜんざいエイド

IMG_0899.jpg
三輪さんのそうめんエイド

結構アップダウンのキツイコースでしたが、豊富かつ個性的なエイドと

テンションの高い応援に助けられて、何とかゴールしました。

IMG_0904.jpg
完走証

IMG_0905.jpg
フィニッシャータオルとフィニッシャーメダル

IMG_0906.jpg
メダルの意匠は炭やそうです

カツラ程度の軽いコスプレではありましたが、他のランナーと話しながら走れたり

P1020800.jpg
子供たちに沢山応援してもらえて本当に助かりました。

P1020824.jpg
これは確かにハマるかも・・・次は、来年の大阪やな(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ>
にほんブログ村
奈良マラソン | コメント(2)
コメント
No title
仮装デビューおめでとうございます(爆)彩華ラーメン、よくご存知ですねぇ(^^)。
今年も忌野清志郎さんいらしてたのですかぁ(笑)。
ホント沿道の応援には元気付けられますよね。お疲れ様でした~。
Re: No title
まっちんさん、ありがとうございます。
仮装面白いですね、沿道の応援にたくさん元気をもらいました(^^)
エスカレートしそうでこわい(笑)

管理者のみに表示

