09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

第6回紀美野ふれあいマラソン

2011年12月18日
IMG_0947.jpg
○レース結果:
 クロスカントリー1500m
  親子ペアの部 9:18 36位/64組(56%)

歩かず完走しました☆
今日はコウとお母さんの親子ペアマラソンの付き添いでふれあいマラソンへ!

IMG_0938.jpg
お友達と頑張って走れるかなあ~?

IMG_0942.jpg
親子ペアの部、スタート!(^-^)/

IMG_0943.jpg
お、今日は結構頑張って走ってるんちゃう?

IMG_0944.jpg
顔を真っ赤にして帰ってきました(笑)

IMG_0946.jpg
で、ゴール~~~~!!

IMG_0949.jpg
去年が12分位だったから、PB大幅更新!

てか、今年は一度も歩かず最後まで走ったそうです。

コウよ、よくやった! とうちゃんはそれが一番嬉しいわ(^-^)/

IMG_0950.jpg
そしてよく頑張ったねのご褒美は。。。

IMG_0954.jpg
たま駅長と

IMG_0959.jpg
仮面ライダーでした。。。(笑)

今日もほどよくまったりとした週末を過ごすことができました。。。

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ>
にほんブログ村
未分類 | コメント(2)
コメント
祝当選
宮古島当選おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ のちの宮古島のためにも家族サービスは重要ですよん~
Re: 祝当選
>まつみんさん
ありがとうございます(^^)
折角のチャンスの宮古島、楽しみつつ頑張って走りたいと思います!

管理者のみに表示

