10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2012年01月03日
2012年賀状
昨年は大変お世話になりました、本年も何卒よろしくお願いします。

年初ということで、今年の出場予定大会をまとめてみました。

02月15日 紀州口熊野マラソン      フルマラソン
03月04日 有田川駅伝          駅伝
03月11日 晴れの国おかやま7時間ED  自転車耐久
04月15日 全日本トライアスロン宮古島  ロング
06月17日 五島長崎国際トライアスロン  アイアンマン
11月25日 大阪マラソン         フルマラソン

フルマラソンはこれ以上はあまり伸びそうもないし、ファンラン重視です。
ただ、ハーフは頑張ったら100分切れるかも知れないので、
マジレースはしばらくハーフ中心にしようかな?とか思ってます。

トライアスロンはとりあえず宮古と五島の2レースです。
常滑のハーフアイアンマンでハワイスロットが取れると話題になっていますが
僕には全く関係ありませんから(笑)

去年は熱い大会の怖さを嫌という程知りましたので、
今年の7~9月は長くてもミドルまでの大会にしておきたいと思っています。

あと、今年はNewバイクを一発、狙っています。
本命は、今月18日に発表になると噂のサーベロP5。
対抗は、スペシャShiv。
大穴は、シーポのIMバイパーって所でしょうか。

夢のトライアスロン専用設計! ええなあ~!
まあもっとも、夢だけに終わるかも知れませんけど。。。(爆)

それでは皆様、2012年もよろしくお願い致します!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ>
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2)
コメント
あけおめ~
あけおめ~ことよろですm(__)m住所まるわかり・・・大丈夫ですかぁ?今年は宮古島年でお互いに完走目指して頑張りましょうね!
Re: あけおめ~
あけましておめでとうございます、ってもう旧正月ですがな!
住所の件ですが、こげなブログはまずリアル知人しか見てないのでオッケーっす。
テキストじゃなく、画像データだしね(笑)

管理者のみに表示

