05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

第6回 岩出マラソン

2012年03月11日
IMG_0968_20120311162016.jpg

15KM、完走しました。

○レース結果:
 一般15キロ男子35~49歳の部 1:25:50 
メガマラソンももちろん良いけど、地方のマイナー大会もアットホームで楽しいもんです(^-^)/

IMG_1294.jpg
スタート前のようす・・・うーん、まったり(^^)

IMG_0972_20120311162023.jpg
ゆる~りとスタート

今回はキロ5分切れたらええかな?という感じのファンランで。

相変わらず登りは遅い・・・で、下りで爆走のいつものパターンでした(^^;)

IMG_1296.jpg
で、ゴール・・・目標(?)のキロ5切りは達成。

IMG_1297.jpg
コウとお母さんも無事ファミリーの部2キロを完走。

IMG_1295.jpg
今年はお母さんがコウについていけず、ついに引退宣言がでました。

来年は僕がファミリーの部で走ることになりそうです(^_^;)

参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ>
にほんブログ村
駅伝・その他 | コメント(2)
コメント
お疲れ様?
岩出マラソンお疲れ様でした~(疲れていないかも?)マッタリ感たっぷりですね(#^.^#)奥様はこうくんについて行けないくらい速くなっているんですか?子供は成長速いですね!
Re: お疲れ様?
まつみんさん、ありがとうございます。
ひょっとしたら僕もコウについていけなくなってたりして?(^^;)
来週の親子マラソンは僕の出番になりました。

管理者のみに表示

