09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

みやじまトライアスロン2009 ~前日編~

2009年06月20日
DSC01944.jpg

いよいよ明日は待ちに待った宮島国際トライアスロン。
家族旅行をかねて、一家総出で宮島へ!

SBSH0757.jpg
一緒に出場するAN氏と朝6時に待ち合わせ、和歌山を出発。
片道6時間のロングドライブ、高速代千円は有難い~!


SBSH0761.jpg
無事宮島口に到着し、早速昼食。
しかし、有名店「あなごめし うえの」は一時間待ち・・・。

SBSH0760.jpg
時間もないのでその隣のお店にて頂きました。
特製あなごめし 1,700円也・・・美味!

SBSH0764.jpg
早々に受付を済ませ、バイクパートの下見へ。
思った以上のタフコース、念のため関門時間を書いた紙を貼って走ることに

SBSH0767.jpg
競技説明会
レースナンバーもしっかりチェック。 きっちり運営されている印象。

SBSH0768.jpg
スイムキャップ・・・これ、ええでしょ! 今後常用しようっと(笑)

SBSH0770.jpg
会場を競艇場に移動しての開会式
S・B・Rの「てるてる坊主」発見!(^-^)

SBSH0771.jpg
引き続いての前夜祭
どこぞの大会みたく、すぐ食べ物・飲み物が無くなったりしません。
飲み放題、食べ放題でカーボローディングもバッチリ。
#こういうところに主催者の良心を感じます~!

SBSH0774.jpg
ホテルに戻って、明日のレース準備。
何だかんだで準備が終わったのは夜11時でした。
明日の天気は雨、さて、どうなることやら・・・(>_<;)


~おまけ~
DSC01945.jpg
チビと宮島のシカ。
僕とANさんが下見バスに言ってる間に、行ってきたそうな
結構楽しめたらしい。
よかったよかった(^-^)





宮島国際パワートライアスロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

