03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年3月の記録

2012年03月31日
IMG_1355.jpg
2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
合計55.5KM4,208KM1,447KM
2012年SWIMBIKERUN
1月1.5KM323KM100KM
2月5.8KM401KM115KM
3月6.0KM517KM178KM
合計13.3KM1241KM393KM

今日で3月も終了。

ラン 178KM
 通勤ランと週末ランでバランスよく178KM。
 佐渡の前月なんて40KMしか走っていませんでしたから、
 ロング前の練習量としてはバッチリの走り込み。
 無理に距離を踏んだ印象はないので良い感じの仕上がりです。

バイク 517KM
 全て実走で517KM。練習会にお誘いいただいたおかげで、
 こちらも無理なく走り込めた印象。

スイム 6KM
 3KM+3KMの2回のみ。 

やっぱりロングディスタンスのトライアスロンでは、宮古と五島が
最も充実したコンディション(練習量)で望める大会のように思います。

さて、4月はいよいよ宮古島トライアスロン!
残された僅かな時間はスイムの強化を中心に充てたいと思います。

写真はマリーナシティの新アトラクションにて。。。
下忍コースと中忍コースコンプリート!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

