03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 全日本トライアスロン宮古島大会 その1 ~旅立ち編~

2012年04月13日
写真
金曜日は選手登録とワイドーパーティ!

写真は、和歌山県選手のみなさんと
IMG_1432.jpg
北朝鮮のロケット発射にドキドキさせられましたが、渡航直前に発射失敗のニュース。

けっ、ざまあみやがれ(笑)

P1020928.jpg
コウにとっては初の飛行機。。。ん~~~、ちょっとドキドキ?(笑)

IMG_1435.jpg
初の宮古空港・・・てかめっちゃ暑い(^^;) なんと気温28℃!(滝汗)

IMG_1441.jpg
まずは大会本部にて選手登録。

IMG_1454.jpg
お次はやっぱり前浜ビーチと・・・

P1020962.jpg
来間大橋は外せませんよね☆

SIMG(174).jpg
そしてホテルにチェックイン!

IMG_1459.jpg
ワイドーパーティへのバス待ち、なんと45分!(爆)

・・・島時間にも程があるんじゃね?(^-^;)

IMG_1463.jpg
ワイドーパーティにて・・・ドデカイケーキが!(笑)

IMG_1468.jpg
もうサイコー!のオリオンビール飲み放題!

IMG_1464.jpg
選手の熱い思いが気温を上げた?

暑い→ビール飲む→盛り上がる→暑い→ビール飲む 以下エンドレス・・・(笑)

IMG_1470.jpg
てなわけで遂に囚人番号をつけられてしまいました(笑)

この囚人番号からは、レースが終わるまで、決して逃げることができない!

ん~~、頑張るぞ~~~!
全日本トライアスロン宮古島大会 | コメント(1)
コメント
中座失礼・・・
ワイドーパーティの中座失礼いたしましたm(__)m家族旅行も兼ねての参戦で忙しくなりましたね

管理者のみに表示

