10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 全日本トライアスロン宮古島大会 その2 ~前日編~

2012年04月14日
IMG_1526.jpg
レース前日は、宮古島観光!(^-^)/
IMG_1475.jpg
折角宮古島まで来て、ホテルで寝てるのは勿体無い!
ということで今日は宮古島観光です。

IMG_1477.jpg
宮古といえば、池間島! 朝一番に朝食を済ませ、飛び込みで池間島のグラスボートに向かいました。

IMG_1481.jpg
なんと、朝9:00で一家3人貸し切りでグラスボート出してくれるとの事、ヤッター!(^^)

IMG_1490.jpg
コウはまだシュノーケルは無理なので泳げる人たちを羨ましく思っていましたが、
プロのめっちゃ面白いガイド付き、しかも一家貸切で池間の珊瑚礁を楽しめたのは、とても良い記念になりました!
池間島グラスボート、超オススメっす!

IMG_1506.jpg
宮古島海中公園

P1030052.jpg
西平安名崎

P1030076.jpg
東平安名崎

IMG_1514.jpg
とりあえずバイクパートは一周したので、ホテル近くの食堂「ひろちゃん」で昼食。
現地でたくさん宮古そばを食べましたが、ここのが一番美味かったかも。

P1030080.jpg
昼食後はスイムツアーへ出発。
まずはバイク預託を兼ねて前浜ビーチで泳ぐ!
コウはスッポンポンで泳いでいましたが、綺麗なビーチではやはり人は開放的になるのか?(笑)

SIMG(172).jpg
続いて水着のままホテルに帰り、プールでスイム!
やっぱり子供連れはプールが安心。今回のホテルは子供用のプールがあったのに、結局ずっとコウは大人用プールで泳いでいました(^-^;)

IMG_1524.jpg
スイムの〆は水着のままシギラ温泉へ。
温泉ですが水着エリアが充実しており、家族ぐるみで楽しめます。
温泉入りながらビール飲めます。天国です。
いろいろ撮影したかったのですが、他の利用者様もいましたのでフォトは最低限で。

IMG_1532.jpg
夕食は、宮古牛の鉄板焼き!!

IMG_1534.jpg
奮発しましたよ~~~フランベってやつですか?(笑)

IMG_1542.jpg
最後の〆に、ウォーターイリュージョン!

IMG_1543.jpg
いよいよ明日7時、宮古島トライアスロンのスタートです。
ここまで来たら、あとは流れに身を任せるのみ!
はてさて、どこまで踏ん張ることができるか。。。。?
全日本トライアスロン宮古島大会 | コメント(1)
コメント
お~ゴージャス!
シギラ温泉行かれましたか~一度行ってみたいと思っていたんですまた様子聞かせてくださいね~!
こうくんも大喜びのゴージャス旅行ですね!

管理者のみに表示

