08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 五島長崎トライアスロン その3 ~完結編~

2012年06月18日
IMG_1802.jpg
■レース結果

 総合記録(226KM) 14:41:38 386位/558人(69%)

 スイム (3.8KM) 1:21:14 206位/558人(36%)
 バイク (180KM) 7:18:03 340位/558人(60%)
 ラ ン (42KM) 6:02:21 436位/558人(78%)

さて、五島長崎最終日。

389684_472610352764409_740148826_n.jpg
完走の余韻に浸る間もなく、朝6時からバイクの引き取りやパッキング等でバタバタ。

IMG_1848.jpg
完走三点セットのタオル+ポロ+メダル・・・デザイン・質感ともに申し分なし!

IMG_1851.jpg
メダルケース付きは佐渡と五島だけなんですよね・・・それだけ価値がある?(笑)


しかし、今回のホテルの選択は大正解でした。 雨が多い五島では、ここ以外なし!

けど、流石に家族連れでは、ここはさすがに無理かな~(笑)


IMG_1804_20120627230837.jpg
ホテルをチェックアウトし、アワードパーティへ。

IMG_1805.jpg
やっとGETしました・・・やったど~~~~!!

581294_472609796097798_855485854_n.jpg
Aタイプで世界戦の権利をGETしたF成さんと惜しかったS本さん
・・・You are a "BARAMON KING"!

581192_472610752764369_941626379_n.jpg
そして、Bタイプでエイジ優勝のK崎さん
・・・You are a 1st "BARAMON QUEEN"!

世界戦への足掛かりとして、微力ながらお手伝いできた事が誇らしくもあり。。。

#スペインでは日本代表として、頑張ってきてください~~~!

この後ベベンコビッチのライブパフォーマンスや名物満載のアワードパーティもありましたが

台風接近中とのことで大至急撤収しました・・・ちと後ろ髪。。。


IMG_1806.jpg
さて、これで「国内ロング4大会完走計画」も、ようやくミッション・コンプリート。

しばらくはアイアンマンの事は忘れて、ただのチャリ好きのオイヤンに戻ろうかな(笑)

2012 五島長崎トライアスロン「バラモンキング」、完結の巻!!
五島長崎国際トライアスロン | コメント(2)
コメント
燃え尽き・・・?
もう国内ロングを制覇してしまったら後は何しますか~?世界制覇ですかぁ~(#^.^#)K崎さんスペインの権利ゲットなんですね~(すごい)行くのかなぁ~?
Re: 燃え尽き・・・?
ありがとうございます。
国内ロング制覇の次の目標は、和歌浦ベイマラソンです。
10KMかハーフか迷い中。。。。(笑)
あと今年は伊是名88にも申し込みしましたよ~(^^)

管理者のみに表示

