07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年6月の記録

2012年06月30日
WS000004_20120706231349.jpg 

2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
合計101KM4,760KM1,464KM
2011年SWIMBIKERUN
合計55.5KM4,208KM1,447KM
2012年SWIMBIKERUN
1月1.5KM323KM100KM
2月5.8KM401KM115KM
3月6.0KM517KM178KM
4月18KM344KM64KM
5月8KM783KM35KM
6月12.3KM501KM52KM
合計51.6KM2869KM544KM

今日で6月も終了。
今月は遂に目標の「国内ロング4大会完走」を果たすことができました。

目標の達成に約3年の年月を要しましたが、我ながら良くやった、と改めて思います。

金~月の長い連休と高い旅費が必要な大会に、よく4回も行かせてもらえたなと。。。(爆)


アイアンマンディスタンスの佐渡トラや、あの宮島トラまでもが抽選になった今、

五島長崎が抽選になるのも時間の問題のように思います。

そういう意味では、僕の4大会完走は、ある種「ギリギリセーフ」やったのかも知れません。


実は、佐渡の完走後、つらつらと次の目標について考えていました。

海外アイアンマン、ウルトラマラソンなど、いろいろ案はありましたが。。。

とりあえず

 ①ハーフマラソン100分切り(PB101分(笑))

 ②フルマラソン&ロングトライアスロンでのPB更新(フルPB3時間56分)

を目標とすることにしました。(めっちゃ普通やん! 笑)

やっぱり今の記録ではふがいなさ過ぎますし、以降のロングではランだけであれば

サブ4を狙える位のコンディションを作って挑戦しなければ、と思っています。

トライアスロンでは金も時間もかけて走るので、それぐらい当然ですし、それ以上に

自分なりに納得できる結果は残さないと引退できない、ということですかね(笑)


目標は完走からタイムに変わりましたが、ライバルは今までどおり自分自身!

何も変えず、変わらず、だけど少しは追い込みつつトラを楽しみたい、と思いますv(^-^)


サマリ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

