08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

和歌山サイクルフェスタ2012

2012年09月16日
393324_514272475264863_1186475533_n.jpg

地元開催の自転車6時間耐久レースに参加してきました。

■レース結果:
 6時間耐久レース 107周(同率2位)
今年が第一回目の地元(雑賀崎)開催となるこのレース。。。

舞洲クリテリウム、SDA王滝と日が被っており、人が集まるか心配していましたが

約20チームが出走する賑やかなレースとなりました。

298490_344332065659506_224056586_n.jpg
今日は10月に和歌浦で開店するトライアスロンショップ

「Team NextStage」のジャージを着ての参戦です。

IMG_2166.jpg

コースはコチラ・・・雑賀崎工業団地の一部を周回するコースです。

一周の距離は不明ですが、1ラップ3分弱でしょうか。

一部砂の浮いている所もありましたが、路面状況は悪くなかったと思います。

253579_514306318594812_1800218905_n.jpg

雨が予想されていましたが、お天気は一転して快晴に。。。

そして結果は、3人で107周を走り同率の2位​。(1位は109周でその差2周・・・惜しい!)

練習不足で玉砕覚悟の出走でしたが、優秀なチームメイトに助けられての入賞でした。

(タナボタではありますが・・・やっぱり入賞はウレシイ♪)

ちなみに僕の走行距離は62KMでAV32.9。

元々スプリント系の競技は苦手だけど、このレースはとても楽しかった。

できれば来年以降もぜひ開催していただきたいなと思います。
和歌山サイクルフェスタ | コメント(3)
コメント
おめでと~
入賞おめでとうございます!裏開催が色々あってWTUからは確実ににらまれそうな大会ですね(笑)来年開催のマウンテンランニングは有田駅伝とは日程ずらしたようですが・・・秋の大会も目白押しですね~
Re: おめでと~
ありがとうございます。
WTUのアクアとかぶってましたが、モロ地元(実家が雑賀崎)ということでこちらにしました。
三種の中では自転車が一番好きだし~(^^)
第一回ということでしたが、予想外に楽しかったですよ。
来年も開催されればぜひ出場したいですv(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

