10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

東京マラソン2013 ~前日編~

2013年02月23日
IMG_3264.jpg
World Marathon Majorsに仲間入りした東京マラソン、当選しました!
IMG_3245.jpg
今回は土曜昼出発の弾丸ツアーです。 エアーは初経験のジェットスター。

第一ターミナル発着なのと、WEBチェックインで待機時間減らせるのが◎。

でもそのぶん空港使用料がPeachに比べて高くなるのが×な所かな。

でも関西→成田が5千円は超格安!

IMG_3251.jpg
EXPOが開催されている東京ビッグサイト。

IMG_3261.jpg
2010に引き続き、2度目の当選です。(確立的に、あと数年は当選しないはず。。。)

IMG_3268.jpg
アミノバリューのブース。

IMG_3275.jpg
こちらはCW-Xのブース。 今回は弾丸ツアーでゆっくり見て回れず。。。

IMG_3285.jpg
お台場といえばフジテレビ。

IMG_3291.jpg
今回の唯一の観光地となったお台場ガンダム。

お台場観光は10年ぶりですが、完全に観光地になっています、スゴイわ。。。

やっぱ2泊位してゆっくり観光するプランにすればよかったかな?

当日編に続きます。。。(^-^)/
東京マラソン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

