04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 IRONMAN JAPAN HOKKAIDO DAY2

2013年08月30日
IMG_4902.jpg
2日目は観光メインで(^-^)
IMG_4903.jpg
DAY2、まずはバイクチェックイン・・・ほとんど一番乗りでした。
今レースは寒いと踏んだため、ボトルも2本だけのシンプル装備にしました。

IMG_4922.jpg
洞爺湖観光はまず、レース当日に交通規制でアクセスが難しくなる壮瞥方面から。
定番の有珠山ロープウェイ。

IMG_4916.jpg
火口が臨める遊歩道もあったのですが、今回は時間なくパスで(^^;)

IMG_5018.jpg
昭和新山 熊牧場

IMG_5002.jpg
なかなかご満悦。やっぱ和歌山城のベニーちゃんとは迫力が違う?(笑)

IMG_4931.jpg
昼食はチームTriathlon Tripの団結式におじゃましました。
実は2011佐渡以来の再会なのですが、皆さん本当にレースをEnjoyしておられました。
リラックスムードで本当に楽しい昼食会でした(^-^)

IMG_4934.jpg
そのままの流れで洞爺湖の試泳へ。
ホストの旅烏さんは片手で泳がれていました!(^-^)

IMG_5023.jpg
お次はレイク・ヒル・ファーム。
これぞ北海道!という感じの草原を満喫。

IMG_4941.jpg
とうもろこしとクッキー&クリームのジェラート。
これは美味い!

IMG_4942.jpg
洞爺湖ならここでしょ、のウインザーホテル。

IMG_4957.jpg
ちょうど天気も回復して、よい写真が撮れました!

IMG_4953.jpg
サミットキャビンは平日のため、運休中でした。

IMG_4962.jpg
サイロ展望台。

IMG_4965.jpg
今夜のお宿、洞爺山水ホテル和風。

IMG_5037.jpg
食事はこんな感じの部屋食で、ゆっくりと頂けます。
お風呂も本格的な温泉でゆっくりできたし、なんと言っても会場から歩いて5分と超至近。

IMG_5044.jpg
部屋から花火は見れませんが、こうして浴衣で歩くのもオツなもんです(^-^)

IMG_4968.jpg
洞爺湖の夏の終わりを告げる花火。
明日はいよいよレース・デイ!

DAY3に続く・・・
IRONMAN JAPAN HOKKAIDO | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

