07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪マラソン2013

2013年10月27日
IMG_5691.jpg
大阪マラソン 楽しんできましたv(^-^)
IMG_5560.jpg
快晴の大阪城公園

01e9f8121b3e1210023977cb3e77484b848a1dcac3.jpg
どえらい人です・・・トイレの設置数もバッチリ

IMG_5562.jpg
スタートゲート

IMG_5565.jpg
取材ヘリ多数・・・4台くらい?

IMG_5578.jpg
大阪市長はいませんでした

IMG_5580.jpg
ノーベル賞の山中教授!

IMG_5600.jpg
本日の難波①

IMG_5601.jpg
トミーズの雅さん! 3年連続出場おめでとうございます(^-^)

IMG_5607.jpg
片町の折り返し

IMG_5609.jpg
ボルト!(笑)

IMG_5612.jpg
スイカ!(爆笑)

IMG_5618.jpg
中之島公会堂

IMG_5622.jpg
本日の難波②

IMG_5624.jpg
京セラドーム

IMG_5626.jpg
ドーム前折り返し

IMG_5630.jpg
本日の難波③・・・難波好っきゃな~(^-^)

IMG_5633.jpg
ウルトラマン!

IMG_5640.jpg
通天閣折り返し

IMG_5641.jpg
ダイオウイカ!

IMG_5643.jpg
このへんからポツポツ給食が・・・今年はグリコじゃなくてコロン

IMG_5645.jpg
やっぱ大阪といえばこのスーパー

IMG_5650.jpg
でました「ごちそうエイド」・・・まずは牛蒡の漬物

IMG_5654.jpg
沢庵巻き!

IMG_5658.jpg
パイン!

IMG_5661.jpg
たこやき!

IMG_5667.jpg
コロッケ!

IMG_5670.jpg
らっきょ!・・・他にも色々ありましたが、食べきれず。

IMG_5675.jpg
後半の山場の南港大橋・・・ええ、歩きましたとも(^-^;)

IMG_5707.jpg
一番しんどい40KM付近でコウが応援してくれてました

IMG_5678.jpg
一緒に記念撮影 イエーイ!(笑)

IMG_5682.jpg
ゴールまであと1KM

IMG_5684.jpg
あと220M!

IMG_5686.jpg
そしてフィニッシュ!

IMG_5687.jpg
今年の完走メダル。

フルマラソンも12回目になると「完走できて当然」的な感じになってくるわけですが

練習してないと当然タイムは出ないし、体へのダメージも大きいモンですね(^-^;)

しかしフルは完走したときの達成感もあるし、大阪は特に応援が盛大で楽しめました。

記録を狙うかどうかに関係なく、大阪にはエントリーし続けたいと思います!
大阪マラソン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

