04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

チョコラン2015 大阪大会

2015年01月17日
016018b78b926f2e9f89b23cd89ffe7d21386a83ad.jpg

チョコラン2015 大阪大会に参加してきました。
今年は友人夫婦と連れだっての初参加です。

2.5キロの部にはコウとお母さん、友人の奥さん。 10キロの部に友人と僕が、走ります。

01bf8fefefbc9683cd7121b4625a34923fa1a5d70f.jpg

暑い一日になるかと思いきや、2.5キロの部の頃にはそこそこの雨が(^-^;)

友人の奥さんは初マラソンだったので、ちょっと残念なコンディションでしたが。。。

010a23f29fa46f1f2e78af54e7711e578390e1c8a0.jpg

三人とも2.5キロを無事完走。

2.5キロのチョコエイド(給チョコ所)はすごい行列で大変だったようですが

それも含めて、初マラソンを楽しめたようでした。

#走ったあとはなぜか、いつもボルトのポーズ(^-^)

0192e2ae99e4c727015c0a325e3c7b54d7c57818c1.jpg

チョコエイドの写真はないのですが、本部近くで配布されていたチョコベジです。

プチトマト、ニンジン、ピーマンのチョコソースがけ(笑)

賛否両論ですが、僕は割と行ける派やった(^-^)

01e8bb4d4be80228c43e22e3b4a8efb3b55cbc453c.jpg

正午を越えると急に晴れてきました!

これは晴れ男がおるな。。。

018432c2f28da7c60f45c3ba75baa0bb907492739f-001.jpg

晴れ男とツーショット(笑)

01619de87a53cb0cfa48ed5e47f61b7eddbd6e41fa-001.jpg

コウもしっかり 応援できました。

チョコエイド(給チョコ所)は期待以上の品ぞろえで、10KMでは品切れもなかったようです。

というか、5KM以降は心拍が上がってしまい、チョコ食べてる余裕なしでした。

本気でチョコ狙いの方は、短いのより10KMの方が良いかも。。。(笑)

しかし、ひさびさにそこそこのペースで10KM走ったので疲れました(爆)

けどやっぱり走った後は爽快な気分になります。

次のハーフマラソンに向け、ええスタートのきっかけになりました。

0141016a7511dbb03658369ea660d7ecef99f5a038.jpg

今回の記録です。

ほぼワーストですけど、記録を気にせず走れる良い大会でした。

寒い時期ではありますが、初マラソンにはおすすめです(^-^)
クォーターマラソン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

