09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2016湯原温泉トライアスロン

2016年11月23日
yubara-01.jpg

無事、完走しました(^^)/
yubara-03.jpg
2016年唯一のトライアスロンは、湯原温泉になりました。

選定基準は、「①子供の夏休み中であること ②ミドルディスタンス ③近場」

KOUの興味がテニスに移った今、我が家では、トライアスロンはぜいたく品となりつつあります。
ロングにバンバン出場していた頃がなつかしい。。。(笑)

yubara-04.jpg
今回もTripジャージで応援のKOU。
選手からも見つけやすくて良いです。

yubara-05.jpg
湯原温泉のスイムは川ですが、ところどころで温泉が湧いていて暖かいです。
波がないし、トライアスロンが初めての方にも良いのではないかと。

バイクコースは急な上り坂もありますが、緩い下りのハイスピードが楽しめるコースです。
次があれば、できればTTバイクで攻めてみたい。

ランは周回コースでペースが掴みやすい。
初心者から上級者まで皆が楽しめるように留意されているのかもね。

yubara-06.jpg
今回途中の写真はなしです、いきなりゴール(笑)
練習ホントに全く出来なかったので、マジなんとか完走って感じです。
家族の応援がなかったらリタイアしてたかも(爆)

yubara-07.jpg
Tripメンバーの方と。
大変お待たせしてしまいました。。。(汗)(感謝)

yubara-08.jpg
ステージにて。
この後CATVのインタビューを受けたのですが、何話したか覚えていません(笑)

yubara-09.jpg
完走証。
びっくらぽんのタイムですが、練習してないとこんなもんでしょう。

yubara-10.jpg
番外編・・・というかこっちがメインか。
蒜山高原に宿泊しましたが、最高のロケーションでした。

yubara-11.jpg
家族でママチャリサイクリング30KMと、朝はテニス。
高原の風は最高!!(笑)

yubara-12.jpg
今回はこちらにお世話になりました。
本当に良い家族旅行でした。
また行きたいなあ~・・・蒜山高原おすすめです!




未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

