05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

みやじまトライアスロン2009 ~総括~

2009年06月22日
SBSH0786.jpg
It's a Triathlon Trip !!

■レース結果
 総合記録(77.5km) 5:57:51 181位/321人(56%)

 スイム(2.5km)  0:56:21 141位/321人(43%)
 バイク(55km)  2:49:35 158位/321人(49%)
 ラ ン(20km)  2:11:55 216位/321人(67%)
総括ってか・・・「広島観光まとめ」ってことで(^-^;)

レース後、宮島へナイトクルージングへいってきました

朝泳いだコースをボートで再び観光…この距離を泳いだんか!って結構オモロイ(^-^)

#でもフィニッシュ後の祝杯が効いてきて、半分フラフラ・・・(=_=;)

その後はもちろんバタンキュー・・・そして翌日は広島観光へGO!

SBSH0793.jpg
原爆ドーム

SBSH0797.jpg
平和の鐘

SBSH0799.jpg
牡蠣の黄金焼き・・・美味し!

広電
SBSH0801.jpg

DSC01988.jpg
大和ミュージアム

DSC01987.jpg
零戦とチビ

SBSH0805.jpg
尾道らーめん・・・やはり美味し!


と、いうことで・・・ついに語りつくせないほど楽しかった三日間の休暇旅行が終わりました。

感想は・・・「やっぱりトライアスロンはやめられない~~!」

今後も更なる充実感を求め、全国各地に「Triathlon Trip」をしていくことでしょう。


・・・最後に、宮島トライアスロンのスタッフの皆様、並びに廿日市の皆様!

素晴らしい大会に参加させていただきまして、本当にありがとうございました。

いろいろなレースに参加させていただきましたが、宮島は最高のレースです!!

そして人生初の鉄人レースを完走できたのは、皆さんの熱い応援があってこそです。

いつかまた、絶対に帰ってきます。

そして、その日まで、宮島大会が続いていてくれますように・・・!

宮島国際パワートライアスロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
祝完走!
レポートおつかれさまです。大会の状況がよく伝わってきました。
天候は生憎だったようですが、宮島の大会はいい雰囲気のようですね。
主催者側は飴(女子高生)と鞭(坂)の使い分けをわかっているようですし、いやはや、やりますね。
私も(金銭的余裕があれば)来年当たりに参戦してみたいです。
なんといっても世界遺産を使った大会なんて、ここしかありませんからね。

それと大和ミュージアムにも行ってみたいし・・・。
>Chiseさん
いやはや、宮島はなかなかキツかったです(^-^;)
しかしトライアスロンは出場してナンボですね・・・今後もいろいろな大会で出場してみたいです。
#水質のええ大会限定ですが・・・
No title
趣味で写真を撮っています。
宮トラ2009のバイクの写真ですが、ゼッケン262番の写真を持っています。
HPで「写真差し上げます]のキャンペーンをしています。
無料です、宜しかったら確認をしてみてください。
思い出にでもなれば幸いです。
荒木写真展
>荒木写真展 さま
お知らせいただき有難うございます。
ブログに掲載したいと思いますので是非お譲り頂きたく。
(詳細はメールにて・・・)
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

