06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

6/28 練習記録 夏向き練習コース?

2009年06月28日
SBSH0813.jpg
暑くなってきたので、夏向きの練習コースを探索してきました。

○バイク 130KM
ポイントは、北斜面のヒルクライムと信号のない長めの平坦走が両立すること。

ってことで今回走ったコースはコチラ!



てか、関西ヒルクライムTTの高野山コースの帰路に370号線を使っただけなんですけどね・・・(^-^;)

SBSH0811.jpg
九度山の交差点

SBSH0812.jpg
ヒルクラTTのスタート地点

ここから花坂を経由して大門まで登るのがヒルクラTTのコースです。

高野山は涼しいですし、尾根沿いの長いルートが多いのでこれからの練習にもよさそうですね。

特にR370は信号もなく、DHポジションの練習に最適なコースでした。

SBSH0814.jpg
マリーナシティ

SBSH0819.jpg
最近密かにハマッテるのがコレ

発泡酒より高価なんですが・・・ロングライドの時は重宝します(^-^)

~おまけ~
SBSH0817.jpg
今年の初バグース

SAXの生演奏を楽しみました(^-^)
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

