08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

舞洲トライアスロン観戦記

2009年07月12日
SBSH0857.jpg
舞洲トライアスロンの観戦に行ってきました

本日の運動ログ:
 ラン 10KM

以前から気になっていた舞洲大会…知人の応援を兼ね、観戦に行ってきました

SBSH0860.jpg
まずはスイム…大阪湾を泳ぐ!
#気になる水質は…透明度はイマイチですが、さほど悪くはないかも。
(実際に入ってないので何ともいえませんが…(^-^;))

SBSH0874.jpg
続いてバイク…夢舞大橋を走る!
#車道を完全閉鎖してのバイクコース、気持ちよさそうやったなー

SBSH0866.jpg
最後はラン…海沿いの舞洲緑緑を走る!
#実は耐え切れず大会後JOGってきました…海岸沿いランの好きな僕には申し分なし!

SBSH0865.jpg
ということで今のところ来年は出場してみたいなー、と思っています。
#コース沿いにテントサイトを設置できるので、家族で楽しめそうですし…

以下、大会風景です。

SBSH0862.jpg
スイムフィニッシュ

SBSH0864.jpg
トランジッション

SBSH0863.jpg
バイクフィニッシュ

SBSH0861.jpg
ランフィニッシュ

SBSH0867.jpg
メイン会場の大噴水
#レース後、ドボン! 気持ちよさそうやったなー(^-^) 

SBSH0868.jpg
メインステージ

SBSH0870.jpg
後輩の応援に来られていた(?)元日本代表の山本選手

SBSH0875.jpg
エリート女子優勝の崎本選手


スタッフ並びに選手の皆さん、お疲れさまでした!
大阪国際トライアスロン舞洲大会 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨年の舞州は熱中症で倒れた人が救急車で搬送されて新聞沙汰になりましたけど、今年はどうだったんでしょうか。
舞州は翌週に日和佐が控えている限り、近くて縁が遠いイベントですね。
本当に、距離的には目と鼻の先なんですが・・・。
ちなみに水質は見た目はアレでも、やっぱりアレらしいです。
今年も暑かったですけど、風があったので、熱中症になった人はいなかったようですね。
やはり見た目はアレでも水質はアレ…そうですか、やっぱりね…(^-^;)

須磨と同じくらい
舞洲にお越しいただきましてありがとうございました。

水質ですが事前検査の結果では遊泳可能で、程度は須磨海岸と同じくらい。

ビジュアルって大事ですね。

熱中症は学連の大会がなかったため、救急車出動するほどではなかったです。

来年は選手としてお越しください!
>リー さん
舞洲=須磨の水質と聞くと、「いったろか」って気にはなりますが・・・、やっぱりビジュアルは大事ですね~(^-^;)
#ぜひ来年はさとうみ公園で開催していただけませんか?(爆)
#さとうみなら100%参加なのに~!

管理者のみに表示

