06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ひわさうみがめトライアスロン2009 ~当日編~

2009年07月19日
DSC02003.jpg
今年も帰ってきました

■レース結果:
 総合記録 2:56:03 199位/620人(32%)

 スイム  0:31:32 205位/620人(33%)
 バイク  1:29:06 165位/620人(26%)
 ラ ン  0:55:25 251位/620人(40%)

○スイム 1.5KM

 やはり経験積むにゃ実戦あるのみ。

 少しうねりが入ってたけど、最近OWS泳ぎまくりなだけに余裕を持って泳げました。


○バイク 40KM

 阿波サンラインを駆け抜けるひわさのバイクパートはやっぱり最高!!

 レース中「キャッホー!」と思わず叫んでしまうバイクコースは、ここだけちゃうかな~!

 #スイムの宮島、バイクのひわさって感じか~?o(^-^)o

○ラン 10KM

 去年の灼熱の悪夢が嘘のように快調(^-^)

 しかしフルを経験してから、レースペースをコントロールする癖が付いたのは反省点か?


今年唯一のショート公式レースは目標(サブ3)も無事達成し、大満足の結果となりました。

来年以降の開催が危ぶまれているという噂を耳にしましたが、

何とか今後も長く続けていただきたい大会です!

#スタッフならびにボランティアの皆様、本当にお世話になりました!m(_ _)m


DSC01994.jpg
ひわさのシンボル(?)ウイダーバルーン

DSC01997.jpg
同じくシンボル? 乙姫大使

DSC02001.jpg
おなじみ、ウイダーガール

DSC02004.jpg
最終ランナーの方のゴールイン(同じ和歌山県の方でした)

SBSH0893.jpg
さらばひわさ、また来る日まで
#次はあなんOWSだあーーーー!

SBSH0894.jpg
今年のフィニッシャータオルはオレンジ色


ひわさうみがめトライアスロン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かにバイクはいいコースですね、、
景色も良かったし、坂も思ったほどではなかったです、、ただ・・・・・・

サブ3はご立派、、他のコースなら2時間38分くらいかな?
はは、ご不満??
> まーちんさん
おつかれさまでした~!
日和佐のバイクパートはロードレースの山岳コースに近い雰囲気がありますでしょ?
タイムはとりあえずひわさでサブ3達成できたって事で本望っす(^-^)

来年はあるかな
ここのレースはローカル色が強くて気負いがない分、限界まで攻めることもなく自分のペースでレースができるのがいいですね。
といいつつ昨年の私は半分屍状態でゴールしましたけど。
願わくばもう少し晴れてくれていたらなぁ・・・とも思いました。
>Chise さん
正直、ショートではひわさが僕にはJUSTFITです(^-^)
40超えてからのショートは、結果もそれなりですし…自分的にはアドベンチャー感覚で楽しめるミドル以上のレースと、ショートは練習会を中心に楽しんで行きたいと思ってます。(ひわさだけは、特別v(^-^))

No title
お疲れ様でした。
やはり、速いな~
3時間切りは、気持ちいいでしょうね♪
来年無くなるんですか?
続けてほしいですね。
>KAZUさん
何軒かのホテルに翌年の予約について問い合わせたのですが、結構微妙なニュアンスの返答だったので気になっています(^-^;)
トライアスロンって人気はあるのに大会が減ってきてるんですよね・・・何が原因なんでしょうか?

管理者のみに表示

