05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年7月の記録

2009年07月31日
DSC02031.jpg









2009年SWIMBIKERUN
 1月1KM123KM215KM
 2月0KM407KM103KM
 3月18KM480KM103KM
 4月15KM300KM140KM
 5月20KM684KM155KM
 6月26KM504KM152KM
 7月20KM500KM151KM

今日で7月も終了。

目標:SWIM20KM BIKE500KM RUN150KM
実績:SWIM20KM BIKE500KM RUN151KM

今月も目標を無事、クリアしました。

 ①片男波スイム駅伝 :500Mラップ9分50秒切り→9分03秒達成
 ②ひわさうみがめトラ:3時間切り→2時間56分達成

月初に設定した目標2つも、無事クリア。

#ブログに書くからにゃクリアせんとね・・・ええプレッシャーになってます(^-^;)


さて、来月の予定ですが・・・

 ①市民水泳大会(50M自由形・200M自由形リレー)
 ②あなんOWS大会(3KM)

の2つが控えています。

したがって本来であればSWIMの強化をテーマにすべきですが・・・。

来るべき伊良湖大会に備え、RUNの強化をテーマにしたいと思います。


とにかくRUNの弱いトライアスリートは惨め・・・。

いくらスイムやバイクが速くても、最後にランで抜かれてしまう・・・(T^T)

いつまで経ってもRUNの強い選手の引き立て役・・・それが今の僕。

これはなんとかせんと…ってことで、今月は


月間目標:SWIM15KM BIKE400KM RUN200KM

&伊良湖大会までにラン10KMを50分で完走する!
とします。


さ~、いままでにない具体的な目標を打ち上げてしまった・・・これは頑張るしか(^皿^;)

サマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

