06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

8/1 練習記録 夏ランって・・・f(^-^;)

2009年08月01日
SBSH0932.jpg
伊良湖に備えて走っとくか、と20KMばかりLSDしてきました。

本日の運動ログ:
○ラン  21KM(自宅~片男波)
○バイク  6KM(自宅~和歌山城)

朝10時過ぎに自宅を出発。

祭りの準備真っ最中のけやき大通り~和歌山城~高松~片男波。

ここまでは順調でした。

しかし暑い・・・やたらのどが渇き、自販機で買ったドリンクをがぶ飲み。

このあと2KMおきに自販機で給水するが、もういっきにペースダウン。

#完全に給水ミス・・・しかしこんなに20KMって長かったか?(^-^;)

そして16KM地点ではついに下痢ッピーでコンビニに駆け込み・・・。

しまいにゃトボトボ歩いて帰りましたとさ・・・(爆)


しかし夏のランはほんま過酷ですわ・・・(^-^;)

キロ5分で10キロなんて目標掲げてしまったが、これは絶対無理や~…(T^T)

目標見直すべきか?とも思うけど、暑さを克服してこその「トライアスリート」・・・。

もうちっと続けてみるかあ~!(^-^;)


おまけ:

和歌山の夏祭りに行ってきました。

SBSH0933.jpg
紀州おどり「ぶんだら節」

SBSH0938.jpg
紀州よさこい「おどるんや」

今年はなんと同日開催。

会場は人の波で溢れていました。

でも今日はまだまだ・・・本番は明日なのだ(笑)
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夏と冬じゃ・・・
季節によってランのポテンシャルって全く違うんですね。
冬季トレーニングの重要性を改めて実感しています。

夏は距離が伸びないわ苦しいわタイムは伸びないわで、散々です。
>Chise さん
いやまじで夏のRUNはあきませんわ~
夏に走るトライアスリートは基本Mでないと成り立ちませんね。
参りました(^-^;)

管理者のみに表示

