07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

8/2 練習記録 Outdoor 長水路

2009年08月02日
SBSH0944.jpg
家族で秋葉山プールに行ってきました

本日の運動ログ:
○スイム 1.5KM(秋葉山プール:長水路)
○バイク   6KM(自宅~和歌山城)
ひさびさのバイク練の予定でしたが、直前の集中豪雨で中止。

しかし雨はすぐに上がり、昼前にはええ感じの晴れ間が・・・。

これはもしや梅雨明けか?

ということで家族で秋葉山のプールへLet’sGo!

SBSH0943.jpg
しかしやっぱりスイムは屋外に限ります! 気持ち良かった~!!

ここの長水路(50Mプール)はガッツリ泳げるのに、海水浴気分で利用できるので重宝します。

小さいお子さん連れのトライスリート(&スイマー)には重宝するんちゃうかな?



おまけ:

SBSH0947.jpg
今年も紀州よさこい「おどるんや」が終わりました。

演舞は年々レベルアップしてます! 毎年の楽しみです(^-^)

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

