09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

8/11 練習記録 恐竜パーク⇔猫の駅長ライド

2009年08月11日
SBSH0969.jpg
猫の駅長もダウンする暑さ?(^-^;)

本日の運動ログ:
○バイク  88KM

本日は和歌山⇔護摩壇山 山岳グランフォンド160KMの予定でしたが、

早朝にトラブルが発生し(詳しくは内緒・・・)、急遽私はDNSに(^-^;)

SBSH0967.jpg
IM社長、Chiseさん、にくちゃんの3名をお見送り・・・(涙)

その後、2時間ほどでトラブルが解決できたので、逆コースで追撃を開始。

R370とR480を新しく出来たトンネルで乗り継ぐルートを淡々と登り、

花園村の恐竜パーク付近でなんとか合流。

その後はChiseさん、にくちゃんを最終目的地の貴志駅に無事お送りすることができました。


SBSH0970.jpg
DNSになったときはどうしようかと思いましたが、うまくトラブルは解決できたし、

ジモティとしてのご案内も最低限は果たせたかな(?)と内心「ほっ」・・・。


Chiseさん、にくちゃん、IM社長 お疲れさまでした!

練習記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
高野山ライドは天候には恵まれませんでしたけど楽しかったです。
高野山もアップダウンがあって楽しいコースですね。
また走りに行きましょう!
>Chise さん
晴れの天野~高野山はすごく良いコースなんですが、今回は天候に恵まれず、本当に残念でした(T^T)
また是非お願いします!

高野山
景色もよかったし楽しめました。
私の登りの脚がほぼ売り切れ状態だったので護摩壇山をパスしちゃいましたが、次回まで?には鍛えておきます。
天候はあいにくでしたが、暑くなくてよかったかも^^;
またよろしくお願いします。
> にくちゃん
お疲れ様でした!
この時期雨ってのは本当に珍しいんですけど、仕方ないですよね・・・(^-^;)
またご一緒しましょう!

管理者のみに表示

